Saturday, December 28, 2013

Music/Lyrics: 雅-MIYAVI-


僕は知ってる。
I know, I know 僕は知ってる。
ぼくは君の事知ってるけれど
君は僕の名前すらも知らないってこと。

I know, I know 僕は知ってる。
君には大切な人がいて、
その人と一緒の時にすごく幸せそーな顔をするって事と
僕はその笑顔(*かお)が好きって事。

I know, I know 僕は知ってる。
君がそな人とデートの帰りいつも寄る店のコーヒーがお気に入りだって事。
そりゃそうさ、それは僕の自慢のコーヒーだからね。

僕はジョーグを言って笑わせてあげる事も
黙ってグチを聞いてあげる事もできないけど、
いつでもほっぴり苦めのコーヒーでよかったら注いであげるから。

I know, I know 僕は知ってる。
君が独りで来る時にふいに見せるその表情(*かお)が寂しげだって事。
「ちょっと苦すぎたかな?」なんて、
そんあんじゃないいって事も。

本当は何一つ知らない君の事、
どうしてこんなにも好きになちゃったんだろう?

たった一杯のコーヒー、それが僕にできる精一杯の愛(*きもち)。

I know, I know 僕は知ってる。
君が最近来ない理由がやっぱり味のせいじゃないって事。
最後にきた雨の日、ずぶ濡れの君の頬に流れていたのは雨じゃなかったから。

僕は寒い夜に起き寄せてあげる事も
朝までずっと寄り添ってあげる事もできないけど、
もし、ちょっぴり苦めのコーヒーが飲みたくなったら
またいつでもおいで。

どうかその時まで、変わらずお元気で。


English | Romaji | Original

0 comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.