Friday, December 27, 2013

Music/Lyrics: 雅-MIYAVI-


素晴らしきかな、この世界 -WHAT A WONDERFUL WORLD-
あーくだらないね
悩めるだけいーじゃんマジで
当たって砕けてもみないで諦めるなんておめでたいね

よく聞いときなよレイデー
そこの坊主も聞いとけベイベー
一生そのモヤモヤ抱いて生きてくんなら構いやしないぜ

別に善人ぶってる訳でも、偉そうに説教したい訳でもねーけど
ただこの世の中にゃ生まれた理由も知らず
サヨナラ告げる事さえ出来ぬまま死んでく人も居るんだバカ
ちょっとでもまだ勇気あんのならもう一度もがきあがいてみたらどうだい?

THATS RIGHT  その通り一歩一歩、
歩け前の方に  転んだっていいじゃん
くじけたってGOING MY WAY JUST DO IT
出来ると信じ道を開く
もがきあるいて生きるのがREAL 気軽、お気楽なんてゴメンだね
イバラの道行く足、止めんじゃねぇ

まわるまわる 世界は周る
たとえ  僕が居なくなっても

笑いながら、 知らん顔して
そんなもんさ人生
だったら一緒んなって笑い転げてよーぜ
堂々と胸張って行こうぜ THATS LIFE ALL RIGHT U KNOW MEAN?

見つめてみろよ今日と昨日を 明日に託せ夢と希望を
めまぐるしく動く時の流れ 己の価値を探すその中で
まわるよ世界は

そんなの上の空で僕に気付いてくれ どこかで

止まれ 止まれ  時計よ止まれ
ふいに胸がはちきれそうでも

変わる変わる景色の中で上向いて泣けばいいさ

まわるまわる  世界は周る
たとえ僕が居なくなっても
笑いながら、 知らん顔して
そんなもんさ人生

だったら一緒んなって笑い転げてよーぜ


English | Romaji | Original

0 comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.