Saturday, December 28, 2013

Music/Lyrics: 雅-MIYAVI-


Selfish love –愛してくれ、愛してるから-
お前ら全員俺が愛してやるぜ。
溶けろける様な甘いこのメロディーと
しびれる泣きつくビートで抱きしめて。
気が触れる程何度もいかせてやるぜ。

なんてな

お前ら全員俺が連れてってやるぜ。
まだ唯も見た事ねぇ場所へと。
夢と共に目は醒めちゃまったけれど。
まだまだまだ夜はしらけちゃィねぇぜ。
世界は起きちゃいねぇぜ。

もう何がどーなろうとかまわないから
今夜はただただ愛し合おう。

Selfish love
愛してくれ、愛してるから
これが俺の愛し方。

エゴイスティックなこの夜に乾杯。

別に永遠など要らないから
今夜はただただ俺の側にいろよ。

Selfish love
愛してくれ、愛してるから
これが俺の愛し方。

俺は俺の為に、お前はお前の為に
そして俺はお前になり、お前は俺になる。

エゴイスティックな俺達に乾杯。


English | Romaji | Original

0 comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.