Saturday, December 28, 2013

Music/Lyrics: 雅-MIYAVI-


君にファンキーモンキーバイヴレーション
そう君に恋しちまったのさ身も心も奪われちまって
どうしようもないね、頭ん中君の事ばかり

そう君に夢中になちゃって、勉強も仕事も全然(*もうなにも)手につかないや。
どうしてくれんだい、もうすぐテスト(or決算)なのに!!

Oh!!頭じゃわかってても、ズキズキこの胸が痛むのさ

そう君に惚れちまってんだい
隣の席のあの娘も取引先の可愛い娘ちゃんも(*ほかの誰も)見えなくなっちゃまって
どうすりゃいいんだい?君にファンキーモンキーバイヴレーション

無理とわかってても、止められねえのか恋ってもんなのさ
バカと言われても、当たって砕けるのが男ってもんなのさ


English | Romaji | Original

0 comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.