Friday, December 27, 2013

Music/Lyrics: 雅-MIYAVI-


俺達だけのファイティングソング (通称:ネバギバ)
Fight ! ×∞

調子はどーだい相棒、元気だしなよ... って別にへコんじゃないって?
まぁとにかく嫌な事&ウぜぇ事、燃えねぇゴミの日に全部出しちまってさ、

そんでもって人類、皆オカンに言わせりゃ「やればできる子やで~」
とりあえずダサい自分&モッサい自分、足クサい自分も全部愛しやってよ。

白旗なんて燃やしてさ... ってか、最初[1]から用意しなけりゃいい。

This is ファイティング・ソング
ぶちこましたれ
いてこましたれ

Try & try.

拳はかまえなくてもいい。
そう、小さく前ならえでいい。

It’s your ファイティング・ポーズ
ぶちこましたれ
いてこましたれ

ネバギバでいこう。

[1] sung: はな


English | Romaji | Original

0 comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.