Thursday, December 26, 2013

Music/Lyrics: 雅-MIYAVI-


結婚式の唄 ~季節はずれのウェディングマーチ~
おめでとう、君に贈る旅立ちの唄は
ありがとう、愛した君へのお別れの唄さ。

もし今度生まれ変わってもチャンスは来るかな…なんて (笑)
花婿君、その時まで勝負はおあずけさ。

時にはすれ違う事もあるだろう、ケンカする夜もそりゃ来るだろう。
それでも2人一緒にいれば寂しくはないでしょう?ねぇ

おめでとう、君に贈る旅立ちの唄さ。
ありがとう、 共に過ごした沢山の思い出よ。

そりゃキレイに決まってるでしょう、僕の惚れた人だもの (笑)
お似合いなのがしゃくにさわるけど... ほんと、キレイだよ。

君との楽しかった思い出も、ケンカばかりした苦い思い出も、
今では綺麗なセピア色。
涙に浮かべてそっとサヨナラしよう。

もう伝える事はできなくなっちゃったけれど、今も胸の奥にしまってあるよ。
あの時言えなかった I love you.

いつの日も忘れないで、出会った日の事。
ケンカしたなら、思い出して初デートの事 (笑)

もう一度言うよ、おめでとう。

Virgin road この先に続く道のりは、
Wedding march 2人歩むのさ。
仲良くケンカして

「どーぞお幸せに」

... 浮気しないように (笑)

PS: いつか生まれる君のベイビーにもよろしく言っといておくれ。
くれぐれも「オジサン」と呼ばせないよーに。


English | Romaji | Original

0 comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.