Friday, December 27, 2013

Music/Lyrics: 雅-MIYAVI-


また夢で逢いましょう
夢見る樣なお年頃は
とっくに過ぎてるはずなのに、
夢人(きみ)に戀してしまうなんて
バカげてる。
バカげてる...けど、止められない。
忘れられない。

朝日にたたき起こされて
夢の途中 目が覺めてしまう。
もう一度目をつぶってみても君はいない。
君のいない暗闇だけ。空しいだけ。

「おやすみ」からはじまる君とのデ一ト
「おはよう」でサヨナラ また夢で逢いましょう


「今夜は君に會えるかな」やる事なす事上の空。
完璧にど一かしちまってるね。
君に夢中、君に夢中。
まさに夢に夢中、ハハ...あ一。

その笑顏が僕を惱ませるのに、
僕ときたら その笑顏が何より好きみたいで。

好きみたいで。好きみたいで。

「おやすみ」からはじまる君とのデ一ト
「おはよう」でサヨナラ また夢で逢いましょう

君はいつもそう、會いたい時 居てくれない。
僕の夢なのに、いつも君次第。
もし明日逢えたなら、今度こそ君に。
「ずっと離さない」もう夢でもかまわない。
かまわない。かまわない。


English | Romaji | Original

0 comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.