Saturday, December 28, 2013

Music/Lyrics: 雅-MIYAVI-


プリーズ、プリーズ、プリーズ。
ねぇDarlin'プリーズ、プリーズ置いてかないで、お願い

ずっとずっと貴男(*あなた)の側で夢をみてたいの
貴男(*あなた)の隣で貴男(*あなた)の夢がみたいの

草や花が水無しじゃ咲けない様に
人が夢無しじゃ生きれない様に、私も...だから

ねぇDarlin'プリーズ、プリーズ置いてかないで、お願い

バカだって事ぐらいわかってる、わかってるから
もう少し、もう少しだけバカな娘でいさせてよ

全部貴男(*あなた)の為じゃない、私の為なの
貴男(*あなた)に全部奉げるのは私の為なの...だから

ねぇDarlin'プリーズ、プリーズ独りにしないで、お願い

せめて夢の中の貴男(*あなた)と会うまででいーから
ギュっとギュっと手にぎっててよ、お願い...だから


English | Romaji | Original

0 comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.