Saturday, December 28, 2013

Music/Lyrics: 雅-MIYAVI-


"愛してる"からはじめよう
“愛してる”からはじめよう どんなに強がっても、僕らは愛の手の上で抱き合ってる

愛しい、愛され、愛し合い…
そしてまた、そこから愛が生まれる

“愛してる”からはじめよう
どれだけ傷ついても僕らは愛の手のひらの上、それでもまた愛し合う

愛ってなんだろう、何なんだろう?
なんて考える必要のないものが愛だと僕は思うんだ

僕が僕であり、君が君である様に、愛は愛なんだ

I love you, I love you, I love you,
そこから僕らははじまる

I love you, I love you, I love you,
そうだ、また明日君に伝えよう

そうしよう


English | Romaji | Original

0 comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.