Saturday, December 28, 2013

Music/Lyrics: 雅-MIYAVI-


How to love
How to love ねぇ誰か教えてよ
恋にも説明書(*マニュアル)があればいいのに
心と体がそっほ向いちゃって
ついつい素っ気ない素振りしちゃうんだ。

How to love ねぇ誰か教えてよ
恋にも免許ってやっぱいるのかな
本当は「好きだよ。」ってただ伝えたいだけなのに、
いつも何故だか強がりばかりで

あーもうどうしよう、本日もまた見事に逆走中。
神様ねぇ居たら教えてよ、清く正しい恋のしかたを
授業じゃ教えてくれなかったし、教科書にも載ってなかったんだ。

んで、メールしようかなやっぱ電話しようかな、
なんて迷ってるうちに夜が明けちゃって

あーもうどうしよう、本日もまた華麗に自殺点(*my own goal)

神様アンタ知ってるの?清く正しい恋のしかたを
斉藤君は知らん顔だし、今さらオカンにも聞ける訳ねーし

好きなのに、大好きなのに、ただ普通に愛したいだけなのに
どうしてだろ、君の前ではいつも反対言葉
「じゃね、また明日」


English | Romaji | Original

0 comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.