Friday, December 27, 2013

Music/Lyrics: 雅-MIYAVI-
Romaji: Rosie - CoMYVz Crew


Gigpig boogie
Hey you, touch me. Furetemina.
new sutairu no rock en rooru MYV★ROCKS
hitori bocchi no ookesutora dey.

Hey you, knock me. Dotsuitemina,
mahou no omocha hako Made in Swed☆
Mukou umare no nikui yatsu.

Hitori sabishii yoru mo, daijyoubu koitsu ga ireba paatii sa.

Kimi to, ore to, koitsu mo ite duudakadu da
saasa minasama, yotterashai miterashai
kamon X2 beibee, hajimaruze mayonaka no bugii
sabishii yoru ni wa itsudemo yonde okure yo

Koko ni, zutto koko ni modoru kara sa.

Hey you, hate me. funtzuketemina
Stomp, Stomp & Clap!! ebibade rettsu rokku ♪
Sodai gomi to yobase nee.

Oorai, kimi ga nakiyamu made midnight party wa
owaranai ze. Sou daro?

Dakara,
Call me ore no na yonde okure yo
Tell me tsurai koto mo hanashite okure yo
Kiss me motto soba de mitete okure yo
donna toki demo waratte yurushite okure

kamon X2 beibee, owaccha chimau ze mayonaka no bugii
nemurenai yoru ni wa itsudemo yonde okure
doko ni itemo kaketsukeru ze

Gitaa katsuide, kimi no machi made.


English | Romaji | Original

0 comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.