Friday, December 27, 2013

Music/Lyrics: 雅-MIYAVI-


ママゴト(ex:消去と削除)
Umm, 悪戯しすぎた罰かな?もう嫌だ、嫌だ、
もう二度と絶対しないって誓ったら「ウソ。」って言ってくれる?

両手いっぱいこぼれちゃいそな想い出詰めたおもちゃ箱、
カギを入れたまんま蓋しちゃおう. . .開かないよに、褪せないよに。

そーっとそっと揺らさぬ様に、
ずっとずっと息殺して
もっともっと眺めてたかった。
積み木が崩れちゃったんだ. . .あーあ。

ほんのちょっとだけこぼれちゃったけど、泪でできた玉手箱。
フタ開けたら大人になれるかな。

がらがらと音たてて、
ばらばらになっちゃうっていうのに、
ただただ見てるしかなかった。
スローモーションの光景を、スローモーションだったはずなのに。

くしゃみひとつであっけないものさ。

刻が、進んでるのに、進んでるのに、進んでるのに止まってた
なんでだろうね
それも、わかってるのに、わかってるのに、わかってるのになんでだろう?
わかんないや。

いっそ「Erase' n 'delete」しちゃえば 少しくらいは楽になれるかな。
なれるだろ。
なれるってば。

しつこいなぁ、もう。


English | Romaji | Original

0 comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.