Friday, December 27, 2013

Music/Lyrics: 雅-MIYAVI-


Dear my friend -手紙を書くよ-
Dear my friend
空を見なよ、今僕らは同じ空を見てんだ。

遠く離れてても 同じ地球[1] 同じ世代、
海と空の様に僕達もどこか繋がってられたなら

親愛なる君へ[2]
この雲を辿っていけば君の街へ続いてるのかな

Say “hello”
君の名前を大声で空に叫んでみたんだ。
本当は会いたくてでも、夢でさえ会えなくて

あの鳥の様に大空をもしも自由に飛べたなら、どんなに

ただ、僕には翼[3]がないけれど、
代わりにこの手で君を抱きしめられるから
そう強く、鳥達も羨むくらいに。

親愛なる君へ
この雲に掴まっていれば君の元へ運んでくれるかな

そしてまたいつか会えたなら今度はしっかりと手を握って
もう、はぐれない様に。

Like a bird, like a wind.

マジ乱文多謝!!

[1] Sung: せかい
[2] Sung: ディアマイフレンド
[3] Sung: はね
[4] Sung: ディアマイフレンド


English | Romaji | Original

0 comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.