Friday, December 27, 2013

Music/Lyrics: 雅-MIYAVI-
Romaji: Gise - CoMYVz Crew


As Ur -kimi wa kimi no mama de
kimi no ichido kiri no life umare kawaru nara if...? sonna mon wa nai
kudaranai, tsumaranai dake ja yume ga nai ja nai
all right toriaezu (lets) try karai no wa kimi dake ja nai kara
so don't cry baby BO yaite nai de sa motta inai ze?
just once jinsei BAA tto kabuichatte saichatte kudasai na
ee ja nai ka ee ja nai ka hore
donna kakkou de mo no matter OK ssho (represented okesou BANDO men)
you gotta shout out like a ANTA hou ni GATAGATA nanda ka n da iwareta ka nai n da
wakatta? BAKA bakka man WACCHAMEEN
misarase JAPANESUKU you know i'm saying
waratta MON no kachi its just hontou no kachitte MON desho that's it.

1,2,3 ho、HOP STEP JUMP YO zenshin aru no mi KONKURIITO JUNGLE
LET'S GO! niho sagatta tte hashiru RUNNER shichitenhakki GET UP STAND UP
tsukanda jiyuu no hane de got sky 1*2*3*4*COME ON LET'S FLY!!

kanawa nakute mo, todoka nakute mo, minora nakute mo honki nara ii jan
mushiro kakkouii jan
jishin nakute mou dou shiyou mo nakute dokka fuan de mo sono mama de ii jan
kazara nakute ii jan saikou jan Be as you are

4,5,6 ho、fuminarase motto kiraina koto wasurete LET'S GO ON!!
SOMEBODY EVERYBODY yattarou jan 「migi muke migi」 nante kiraina kotta
AS YOU'RE... kimi waa kimi no mama de 1*2*3* KEEP ON KEEPING ON! U GOT IT!!

moshi deki nakute moshi machigatte sore de haji kaite mo nige nakya ii jan
mata tsugi yarya ii jan betsu ni shinu wake ja nee jan you can do it!!
nani ga atte mo ikite n da kara ii jan ganbarya ii jan
mayoitaku te mo nayamitaku te mo ikiru koto sae dekinai hito mo iru jan
zeitakuna mon jan make sense?


English | Romaji | Original

0 comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.