Saturday, December 28, 2013

Music/Lyrics: 雅-MIYAVI-


21st Century 東京 Blues
時すでに初頭 動かぬニッポン列島 どこいったハルマゲドン
待てど暮らせど どーにも変わらない現状 終わりそうに無い戦況
IZ THERE NO HAPPY END? HUH...
首つりだとか親殺しだとか TVつけたら朝からそんななんばっか
一体どうなってんだか まだ世は末なのかね
他人の事故や不幸がそんなにも美味いか?
NEWAY WHY U SO CRUEL LIKE DAT?

本当バカばっか 世界中 偉い奴が MURDERx2
マジ嫌になる MOTHER FXXKERS 平和なんてほど遠いじゃん まだまだ
あーやだやだ こんな世の中でLIFE 子供だけじゃなく大人だって参る
だいぶ増えた死へとダイブする連中 今 タイプする命へのTHANK U!!

「未来、希望、夢」なんて今じゃ文字化け
世間はパケットまみれの名無しだらけ ガチンコ本音さえ仮想現実の上だけ
LETS LUV YA FROM THE SURFACE

...隣人が監禁されてよーが死んでよーが関係ないねだって。
非道いね。あー。

1999年 誰かさんの予言 EVERYBODY WAS LIKE騒然。で何もなくて呆然
君はあの夜どこで何を夢みてた?or 期待してた?
予言通りいっそ世界は無くなって欲しかった?
BUT U STILL WANNA LIVE DON'T U?

期待外れの NINTY NINE世紀末 夢や希望なんてないミレニアム
世界のどこぞじゃ毎日テロ 隣のお国じゃ対日デモ?
まぁいいでしょ 今自分がここで息している事を幸せと思え
どこで何が起こるかそんな事 わからない時代 起こせさあ行動

サビれたGUITARに しゃがれたMELODY 乾いたMESSAGE唄うよ君に
荒んだこの世に染まってしまわない様に


English | Romaji | Original

0 comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.