Saturday, November 30, 2013

Music/Lyrics: 雅-MIYAVI-


ジングルベル(仮)
もう震える事ないんだよ。だって粉雪のおうちがあるでしょ。
それに、真っ赤なお鼻のサンタさんに、ひげむくじゃらのトナカイが。
それじゃやっぱり役不足ですか?

雪がこんこんと。貴女は昏々と。
降っても降ってもまだ降りやまぬ、わたあめのシャワー
It's a fine day.
Ne vous inquie'tez pas du landemain
寝顔にそっと。
春までオヤスミな。

なかなかどーして雪ってのも冷たい様であったかいもんだね(逆も然り)
「あぁ!」って、むしゃくしゃしたら雪ダルマでもぶっ壊せばいいんです。
猫がコタツでやけどしてる間に、ほらはやく。

雪は延々と。貴女はえんえんと。
泣いても泣いてもまだ泣きやまぬ、あなたのスコール。
It's a rainy day.
Apre's la pluie,le beau temps.
頬ぬぐって。
「涙の数だけ強くなれる」っていうけど、幸せも逃げちゃうぞ。

雪を泪に例えるのはもうよしとしましょうか。
でもそれじゃ割にあいませんか?

So,jingle your nose.
Tissues?
Have all you'd like.


English | Romaji | Original

0 comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.