Saturday, November 30, 2013

Music/Lyrics: 雅-MIYAVI-


あしタ、天気ニなぁレ
「夢は夢のまま、だから夢なんだよ。」
なんて淋しい事言うなよ。
夢みるのがタダなら、叶えるのもタダでしょ。
今日もベッドでイメトレしよう。

一生雨に濡れる事のない人なんているのかな。
どーせいつかは濡れるんだったら、
ズブ濡れになってシャンプーしよう。

「あしタ、天気ニなぁレ」

なんか悲しい事あったなら、その辛さ半分くださいな。
楽しかったならその笑顔だけでいーですから。
バファリンみたいな恋しよーぜって事。

「キミニシアワセアレ」

俺もホントはね、一緒んなってこのまま眠っちゃいたいけど
行かなきゃなんねぇ場所があるから、ひと足お先においとまするよ。
ごきげんよう。

迷う事なかれ、ひるむ事なかれ、目をそらす事なかれ。
疑う事なかれ、悲しむ事なかれ、立ち止まる事なかれ。


English | Romaji | Original

0 comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.