Saturday, November 30, 2013

Music/Lyrics: 雅-MIYAVI-


タリラリタララ♪
1up狙って 全クリ目指して コイン集めて Trip to your geme
でもどこか やるせなくて ふがいなくて Reload new game

オーケー、オーケー、レッツビギン♪

ノリにのっちゃって
調子にのっちゃって
すっころんじゃたっても
ふんぞり返っちゃって
あぐらでもかいちゃって
居直っちゃったら?

中ボス倒して 一時停止かまして おやつ休憩 Rest in your pace
やっぱどこか あせっちゃって 苛立っちゃって make a mistake

ゲラウェイ、ゲラウェイ、リスキーゲーム♪

「届かない夢ならばいっそ手のばさないほうがいいかな。。。」なんて
なにをおっしゃるウサギさん、この「猿も竹馬に乗っちゃう」ご時世に。
「戻れない刻の中 どれだけ足跡残せるか」なんて
もしもし、カメよ、カメさんよ、麺のびちゃうぜ そんなん考えてる内に。

もしヘマこいちゃって
しかも派手にやっちゃって
ほんと嫌んなっちゃって
リセットボタン押しちゃって
遊びにいこー
Shall we ?


English | Romaji | Original

0 comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.