Saturday, November 30, 2013

Music/Lyrics: 雅-MIYAVI-


子守唄 兼 ラブソング
例えばね、すんげ恐い夢みたとして、んで目醒ましたら

パパとママと『川』の字になって寝てんの。わかる?この感じ。

今 何してんのかな?
くつろいでんのかな?
横になってテレビでも見てんのかな?

(わかりにくい?)

じゃ例変えるよ、すんげ寒い冬の夜の事、コートもなくて

でも実はね、ババシャツ2枚も重ね着してんの。どう?わかりやすい?

メール届いたかな?
今頃読んでんのかな?
もしかしてもう返事とかうってんのかな?

(まだ、わかんない?)

もう、最後だよ。すんげ強いボスが出現しました。

お察しの通り、

まぁやられるんだけど、ちゃっかりセーブしてやんの。(H・P満タンで)
ねぇ、もういいでしょ?

まだ起きてんのかな?
もう寝ちゃったかな?
ちゃんと、ちゃんとベッドでお布団かぶってるかな?
どんな夢みてんのかな?

寝返りうってんのかな?

ちゃんと明日は一人で起きれるかな?

For you have a good night, I sing a lullaby.


English | Romaji | Original

0 comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.