Saturday, November 30, 2013

Music/Lyrics: 雅-MIYAVI-


ヤメテヨシテサワラナイデ
ねぇ、アタシ馬鹿だからなにもわからないの。
だからもういいよ、かまわないでいいよ。

五月にサヨナラ告げる頃、お空が涙してました。
アタシは、というと、涙も出やしません。

泥水はねられただけの事と、
犬に噛まれただけの事だと・ ・ ・。

やめてよして触らないで、垢がつくから。
アンタなんて大嫌いよ。
ビビデバビデブー


あの人に、あの人に、侵された、冒された。


「もうお嫁にいけないわ。」なんて
ハイソじみた台詞、
たとえ舌ひっこ抜かれたって
絶対吐かないわ。絶対、儚いわ。
だってだって女の子だもん。大丈夫だもん。

六月にサヨナラ告げる頃、アタシが涙してました。
お空はというと、ちょっぴり遅めの五月晴れでした。

But,I still want it to slip my mind・・・・・・・・・・・・・・・・・yet.


English | Romaji | Original

0 comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.