Thursday, December 26, 2013

Music/Lyrics: 雅-MIYAVI-


不眠症の眠り姫
匿名希望Aさん:「無様な生き様より、美しい死よ!」

だってさ、ちゃんちゃら可笑しいわ。
そんな死語ぶっ放してないで、
“昼は淑女、夜は娼婦”しぶとく野太く、
ほら、女なら女らしく中指おったててイエイ遺影。

匿名希望Bさん:「狼は生きろ、豚は死ね。」

ですって?
このへニャ珍チェリー野郎が、よくもまぁ言えたもんだわね。
“目からヨダレ、口からは涙、鼻から牛乳”で、
私の踵のヒールにでも懺悔なさい。

匿名希望Cさん:「騙す位なら騙される方がいいわ…」

なんて、悲劇のヒロイン降板ちゃいなさいよ。
カボチャの馬車は迎えにはこないの。
ドレスのすそまくりあげて、奔りだしなmaiden,

神聖なる彼とのお別れの儀式に、
真っ赤なドレス、
場違いなメイク、
その上薄っぺらい涙じゃ不謹慎かしら?

私の恥骨の味でも噛みしめて眠るがいいわ…

ってね。

匿名希望Cさん:「騙す位なら騙される方がいいわ…」

なんて、悲劇のヒロイン降板ちゃいなさいよ。
カボチャの馬車はもう迎えにはこないの。
ドレスのすそまくりあげて、奔りだしなmaiden,

Princess of insomnia,


English | Romaji | Original

0 comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.