Saturday, November 30, 2013

Music/Lyrics: 雅-MIYAVI-


嗚呼、悲しきかな雇われの身のブルース
「部長、今日も背広お似合いですね!そのネクタイとのハーモニーがなんとも...」

「ウチの家内がなかなかのお洒落さんでね、イカしているだろう?アッチの方も『昇天してる』なんつって。ガハハ」

...くだらねぇんだよ、ハゲ。
うっさいよ。色もオマエも。

「キミキミ、お茶と頼んでおいたコピーはまだかね。いつものだよ、いつもの。
一体なんべん言わせる気かね。私も別にガミガミガミガミ…言いたくて言ってんじゃないだよ。わかるかね?」(フェイストゥフェイス)

...口臭せんだよ、ハゲ。何食ってんだ。ちゃんと歯磨けよ。

※口癖は「申し訳ない、申し訳ない、謝ってばっかで申し訳ない。」

媚うって、ヘラヘラ愛想笑って、へつらってなんぼじゃんねー?
脱サラリーする勇気もサラサラにないからね、へっ。

「いやはやもうナイスショットお手上げっす、参っちゃったなぁ。もう、ファー」

「あらら、愛妻弁当?タコさんウィンナーなんかはいっちゃって、ヒュー」

「もしかして少し髪型...?あぁ、やっぱり。お似合いです、キャー」

...手抜いてたんだよ、共食いかよ、ハゲ。全部嘘さ。このサンシャインが。

※繰り返し(?)

胡麻すって、ペコペコ頭さげて、おもねってなんぼじゃんねー?
今から荷つくりする気も尚更にないでしょ。ね、へっ。

適当にまぁそれなりに、ノルマ達成して、クレーム処理して、上司も相手して。
左還、リストラ、クビ、窓際、他etc…何でもござれ。

あぁ、悲しきかな雇われの身のブルース。


English | Romaji | Original

0 comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.