Saturday, November 30, 2013

Music/Lyrics: 雅-MIYAVI-


死んでもBoogie-Woogie
そのイカしたトサカ、まるで滑稽な烏骨鶏だね。
ダーティーブギって何ざましょ?

お顔のしわより、脳のしわ増やしたいもんだね。

Oh助けてハニー、助けてハニー、需要と供給につぶされちまいそうで。
一に「金」、二に「金」、三、四がなくて五には 「袖の下」

何処ぞのイカしたデボチカとIn&out.[a-ha a-ha.]
ナウなヤングって何ざましょ?

だいたいなんで×2、「はぁ・・・近頃の若いもんは。」
なんつっちゃってる近頃のおっさんは、あぁも背中丸めてんのかね。

唄えBoogie踊れWoogie死んでもBoogie-Woogie.
そう処処は楽観主義者の天国さ。
そう此処は脳天気共の吹き溜まりさ。
此処で最後に馬鹿みんのはお涙頂戴のdown to earth さ。
We're followers of him.

踊る阿呆に、観る阿呆
唄う阿呆に、叫ぶ阿呆
此処に阿呆、某処に阿呆
おなじ阿呆なら、壊れにゃそんそん

「悲劇は喜劇・・・。」だなんて、ぶっちゃけ「考える人」ぶっちゃってる暇あんのなら、
-踊れ踊れほれ踊れ-
さぁ灼熱の畳に裸足でレッツダンス。

Oh助けてハニー、助けてハニー、大量生産ってやつに置いてかれちまいそーで。

右向けど「真似」、左向けど「真似」しまいには正面きって 「そっくりそのまんま。」

御臨終だね。
頭丸めておとといきやがれってんだ。

オレの生き様メサブギー、雅やかにメサブギー

Come a long with us.



English | Romaji | Original

0 comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.