Saturday, November 30, 2013

Music/Lyrics: 雅-MIYAVI-


自分革命-2003-
disappoint... resignation... anxious... alienation... desperate... isolation... envious

Season's greetings アミーゴ あんまきばんなってば、楽にいこーぜ。
“Re-la-pa-pa-re-lax レイデー”
Do not worry カタノチカラヌイテミ、ホラ。

-さみーんだろ?ふるえてんだろ?-

鏡よ鏡、答えておくれ「さぁ何だい?」-Whet's a matter?-
私が私でなくなるにはどうすればいい?「お安い御用さ」-It's so easy-

How's it going 相棒 ムズガユイ顔して「躰」に毒だぜ。
“Re-la-pa-pa-re-lax レイデー”
Take it easy オオキクシンコキュウシテゴラン

-苦しいんだろ?もがいてんだろ?-

鏡よ鏡、教えておくれ「お次は何だい?」-What's a matter?-
私が私である為にはどうすればいい?「お安い御用さ」-It's so easy-

「I envy dream...」

-ハハーン、恐ぇんだろ?ビビってんだろ?
なら口濁してないで、はっきり言ったらどうだい?-

"I want to beat you to be free to me"

「余所は他所、内所は台所。」これママの言葉。
隣の芝生もよくみりゃしょぼい。

鏡よ鏡、もう消えておくれ「あら何でだい?」-What's a matter?-
私は私、あなたはあなた、そーでしょ?相棒「お安い御用さ」-It's so easy-

fin.......


English | Romaji | Original

0 comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.